<< 好きな漫画の映画化 【20世紀少年】 | main | 兆候 >>


| - | | - | - |
さくらん



GR-D
超売れっ子フォトグラファー蜷川実花が映画を撮るっていうから
今からワクドキ(ワクワクドキドキの意)である

原作が安野モヨコ、スタイリストに伊賀大介、フラワーアーティストの東信
今売れに売れてるクリエーターがずらり
キャストも豪華(書くのめんどいのでとりあえず土屋アンナとかいっぱい)
音楽も椎名林檎って事で90年代が青春時代の人間にとっては辛抱たまらんです

蜷川実花・土屋アンナ・椎名林檎・安野モヨコ...(何!?、このいかついメンツは)

どう考えても鉄板です
さくらん」オフィシャルサイト


| 2006年12月の日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 21:40 | - | - |









http://photo-kaz.jugem.jp/trackback/49
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 10:21 PM |
さくらん
さくらんさくらんは、安野モヨコが講談社のイブニングで2001年から連載している漫画作品である。現在連載は休載中。2007年2月24日には、映画も公開されたがこちらはPG-12指定である。概要江戸・吉原 (東京都)|吉原で育ったきよ葉が、花魁になるまでの
| るかのblog | 2007/08/25 6:32 AM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:29 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:06 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:41 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:05 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 12:21 AM |
テラびしょびしょw
8uH1RBol 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/8uH1RBol.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:52 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
XsYWy6cA イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/XsYWy6cA/XsYWy6cA.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 1:59 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
こんな機材で撮影しています


いわずと知れたコンデジの名機
まさに365日腰からぶら下げてます。
広角はGR-Dでカバー
望遠は30D、これで決まり。
気になるだっちゃ

iPhone

ハチミツとクローバー
コミックもTVも映画もすべて良くできた作品です
ムネガトキメキング
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS

バナー 10000005

125-125_napkins

LinkShare アフィリエイト  

このページの先頭へ