<< 月と飛行機と後ろに塔 | main | 紅葉 >>


| - | | - | - |
LOVE



GR-D

前回の続きで航空公園の飛行機
昔からこの場所にい続けている飛行機君
記憶が付き始めた時にはすでにこの場所にい続けています

少なくみても28年ずっとこの場所
良く考えてみたら綺麗に保たれてるな〜

時代に風化しないといえばビートルズ(強引)
11月20日にnewアルバムが世界同時に発表されました
すでに他界してしまったメンバーがいるがオリジナルメンバーでの
newアルバム、何でも昔収録した音をつなぎ合わせて作ったそうな

「ここのドラムはこの時代のこの曲から」「こっちのギターはここに使用っと」
みたいな感じで再収録
78分間途切れなく繫ぎ合わせているそうです

すでにyutubeにプロモーションCMがアップされていますがどうなんでしょうこれ?
知っている曲ばかりなだけに目が回りそうです(汗)

THE BEATLES "LOVE"
ザ・ビートルズ 『 ラヴ 』









それにしても相変わらずyoutubeは素晴らしいサービスです(笑)
こんなお宝映像が簡単に見れるなんてちょっと前ですら難しかったのに

なんでもこの映像を見てCDやDVDを購入というケースが出始めているから
規制がかかりにくそうな(だいぶ浅はかな情報ですが)
なんにせよ1ユーザーにとっては少しでも長い期間頑張って欲しいものです

物を作る側の人間がこんな思想じゃいけないのかなぁ〜(汗)






| 2006年11月の日記 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:28 | - | - |









http://photo-kaz.jugem.jp/trackback/38
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
こんな機材で撮影しています


いわずと知れたコンデジの名機
まさに365日腰からぶら下げてます。
広角はGR-Dでカバー
望遠は30D、これで決まり。
気になるだっちゃ

iPhone

ハチミツとクローバー
コミックもTVも映画もすべて良くできた作品です
ムネガトキメキング
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS

バナー 10000005

125-125_napkins

LinkShare アフィリエイト  

このページの先頭へ