<< トンビムービ | main | bouquet >>


| - | | - | - |
一分枯れ



GR-D

先週末仕事で軽井沢に・・・の続き
一分咲きならぬ一分枯れ
まだまだ紅葉というより枯れてしまったって感じです

GR-D発売から早一年
GR-Dブログも一時は閉鎖の兆しがありましたがユーザーの熱い支持により
延長しております(リンク
製品の完成度も良いのでしょうけどここまで支持されるのはリコーさん社員の
頑張りの賜物だと思います
このモデルケースはとっても貴重だと思いました

そんなGR-Dの一周年記念モデルが発表されました(リンク
この企画が通ってしまうリコーさん
いろんな意味で凄いですね(笑)

GR-Dプチ情報
総シャッター数の調べ方
1.電源OFFにする
2.ビデオモードにする
3.再生ボタン&下ボタン&ズームボタン(虫眼鏡)を同時に長押し

上記の方法で総シャッター数やストロボ数がわかります
ちなみに私はシャッター数は1404カットでした

毎日持っていますが意外と少ないかな?
ただ長持ちさせるにはこれぐらいが良いのかも

時期GR-DはISO800でガッツリ撮れるモデルを期待しています






8300円?うそっ!プレミア付いてるし(笑)
ってか買ったけど一度も観てないですけど何か?


| 2006年10月の日記 | 04:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:41 | - | - |









http://photo-kaz.jugem.jp/trackback/29
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
こんな機材で撮影しています


いわずと知れたコンデジの名機
まさに365日腰からぶら下げてます。
広角はGR-Dでカバー
望遠は30D、これで決まり。
気になるだっちゃ

iPhone

ハチミツとクローバー
コミックもTVも映画もすべて良くできた作品です
ムネガトキメキング
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS

バナー 10000005

125-125_napkins

LinkShare アフィリエイト  

このページの先頭へ