<< looks up. | main | 涙そうそう >>


| - | | - | - |
Childhood friend



GR DIGITAL
ようやくたまりに溜まった仕事に目処が立ってきた
ブライダルシーズンに目処が立ってしまっていいのかと・・・思わないようにする

って事でここ一ヶ月、寝る、食う、浴びる、排(汗)以外ほぼPCに貼り付け状態から脱出
今月の頭にプライベートで撮影してきた幼馴染の挙式をようやく取り掛かれます

普段から結構泣いてしまう事がありますがさすがに本人はもちろん兄弟、親、友達(やっぱりこれも幼馴染)も知ってる事もあり普段より涙の回数が増えました(計3回)

仕事で泣けるってやっぱり良い仕事だなーとしみじみ思いました

シャッターを切っていないのにファインダーから目を離さないときはそういう事なんで
察してください




GR DIGITAL
この前にベールをふんずけたのは無かった事でお願いします・・・



よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

| 2007年10月の日記 | 00:32 | comments(0) | - |
| - | 00:32 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
こんな機材で撮影しています


いわずと知れたコンデジの名機
まさに365日腰からぶら下げてます。
広角はGR-Dでカバー
望遠は30D、これで決まり。
気になるだっちゃ

iPhone

ハチミツとクローバー
コミックもTVも映画もすべて良くできた作品です
ムネガトキメキング
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS

バナー 10000005

125-125_napkins

LinkShare アフィリエイト  

このページの先頭へ