

| - | | - | - |
Brand



GR DIGITAL



よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真
| 2008年03月の日記 | 22:54 | comments(10) | - |
Starting point
GR DIGITAL





























































よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真
| 2008年03月の日記 | 01:42 | comments(1) | - |
第31回日本アカデミー賞 ・・・結果
( ゚д゚)ポカーン

すげー
ものの見事にはずした(苦笑)

スポンサーの事をすっかり忘れてた・・・

百歩譲っても吉岡は無いわ(観てないけど)

来年からはNHKで良いんじゃない!!

| - | 23:10 | comments(0) | - |
第31回日本アカデミー賞優秀賞
【優秀作品賞】
「それでもボクはやってない」
「東タワー」と「それぼく」で迷ったが・・・

【優秀監督賞】
 周防 正行   (「それでもボクはやってない」)
「それぼく」でガチ

【優秀主演男優賞】
 加瀬亮     (「それでもボクはやってない」)
オダジョーと迷ったが麻生と結婚したから

【優秀主演女優賞】
 樹木希林    (「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」)
「愛ルケ」寺嶋は今年だったっけ?

【優秀助演男優賞】
 香川照之    (「キサラギ」)
正直どれも薄いが・・・

【優秀助演女優賞】
 宮本信子    (「眉山−びざん−」)
みとらんが感で

【優秀アニメーション作品賞】
鉄コン
鉄コンは未だ胸がきゅんとくる

【優秀脚本賞】
 周防 正行   (「それでもボクはやってない」)
ガチ

【優秀音楽賞】
 椎名林檎   (「さくらん」)
好きだからね

【優秀撮影賞】
 笠松 則通 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
バスのシーンはイイッ!!

【優秀照明賞】
 水野 研一 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
正直よくわからんが色合いがすき

【優秀美術賞】
 岩城 南海子 「さくらん」
あそこまでやれば天晴れ

【優秀録音賞】
 柿澤 潔 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
こんな賞あったんだ・・・

【優秀編集賞】
 普嶋 信一 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
難しいが・・・

【優秀外国作品賞】
 ドリームガールズ DREAMGIRLS / UIP
ビックリ,まだ観てないがガチ

【新人俳優賞】
 夏帆 「天然コケッコー」
コチラも観忘れたが良さそうだったので


急ぎ足で帰宅します
公式(リンク

今晩の酒のつまみはこれで決まりっす
| 2008年02月の日記 | 14:55 | comments(0) | - |
Eyes



GR DIGITAL

ぐわぁ〜
更新が遅れました

わけあって仕事環境を少し変えたらプライベートなフォトが入っているPCにまったく
触ることが無く月日がたちました

いい加減に更新せねばということでプライベートなフォトを仕事PCに入れていくことにしました

ってこれやっちゃうとどのPCに入れたかわからなくなってしまいとんでもないことになっちゃうんですけどね・・・

とりあえず更新って言うことで
んじゃ



よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真
| 2008年02月の日記 | 19:31 | comments(0) | - |
dried persimmon



EOS 5D

今年2度目のsnow tripへ


よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真
| 2008年01月の日記 | 22:43 | comments(0) | - |
Signboard



EOS 5D

wbsで着物の特集をやっていた

あ〜ちょっと良いかも
misoな歳になるんだから一着ぐらいもっておくかな





でもたけーよ
ぶっちゃけ今の価格の半額ぐらいは落とせるだろ(なんとなくだけど)

よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真
| 2008年01月の日記 | 23:51 | comments(0) | - |
Super Lucky



GR DIGITAL

今年一本目のGRでの投稿です。
GRBLOGをのぞいてみるとあらラッキートラックバック企画が「めでたい!」ではないですか!!
って事でトラックバック企画に参加です。


よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真


| 2008年01月の日記 | 00:35 | comments(0) | - |
Water mill



EOS 5D

実は妻籠宿は幼少の頃に訪れていたらしい
「ほら、水車のある宿に泊まったじゃん」・・・ってこれか?

まったくもって記憶なし


===========================================
ドラマ版ハチクロが始まりました
うん期待していないから良いけどさ




ガッカリ度80%

映画版のキャスティングが神がかってたということで。




よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真
| 2008年01月の日記 | 00:33 | comments(1) | - |
tsumagoi



EOS 5D

あけてました
タカハシです

相変わらずスロースターターです

お正月は予想通り雪山へtripです
初のチェーン装着も何とかこなしましたが
高速道路でチェーン規制100km overはツイキーです
チェーンが必要なほど積もっていないのでやっぱりブチキレました

だましだましの運転で妻籠宿へ

今年も正月ネタで引っ張りますハイ


よろしかったらクリックお願いします。(えー圏外ですが何か?)

JUGEMテーマ:写真


| - | 23:13 | comments(0) | - |
 1/23PAGES >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ LINKS
こんな機材で撮影しています


いわずと知れたコンデジの名機
まさに365日腰からぶら下げてます。
広角はGR-Dでカバー
望遠は30D、これで決まり。
気になるだっちゃ

iPhone

ハチミツとクローバー
コミックもTVも映画もすべて良くできた作品です
ムネガトキメキング
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ OTHERS

バナー 10000005

125-125_napkins

LinkShare アフィリエイト  

このページの先頭へ